BlogもどきのWeblog

備忘録と日々の呟きとメモとCGIの実験場とされる何か。
プロフィール

GLANSHE
絵描き担当らしい

Total: 15036
Today: 242
Yesterday: 146
最新の記事

コンテンツ

最新のコメント

最新のトラックバック

カテゴリー

リンク

ニコ動MyListLink

最近何してるんだかなぁ
とりあえず昨日から描いてたバナー絵が終わって…
終わっただけですorz
とりあえず上げときますね(謎
線画が取り込みっぱなしですが気にしたら負けです


そして今からTOPページを作るのだろうか。明らかに徹夜してるから@1時間程度で力尽きる気が激しくするんですが。でもまぁいいか(ぇー

そういえばD+VINE[LUV]のEDを一応見ました。遣り残した事は死ぬほどありますが、別にどうしてもやりたいと言う訳ではないので、そのうち気が向いた時に微妙にやる程度になるでしょう。問題は何故かインストール済みの彼女たちの流儀であって、家に帰ってはいけない気がしてきた。でもやりたいものはやりたいので(ry

明らかに堕落してるなぁ


time stamp:2006/07/13 05:55:13
トラックバック(0)|コメント(0)
コメントを書く
 
何かしら