BlogもどきのWeblog

備忘録と日々の呟きとメモとCGIの実験場とされる何か。
プロフィール

GLANSHE
絵描き担当らしい

Total: 15026
Today: 232
Yesterday: 146
最新の記事

コンテンツ

最新のコメント

最新のトラックバック

カテゴリー

リンク

ニコ動MyListLink

何故か他人のOS再インスト
昨日書いたワガハイ君がHDDとか買ってきてOS再インストールするとか言うので、頼まれた外付けHDDを持って彼の家に行った
で、バックアップデータを外付けHDDに退避後、中身を換装してOS再インストール開始
…彼のWindowsProが入りませんorz
何故か一からのインストールで詰まるので仕方が無いので自分のOSを家に取りに戻ってそれを持ってきてインストール。そして彼のでアップデートと言うか入れなおしと言うか何と言うかそんな感じの(謎
夕飯を食べさせていただいてROとか他にも色々インストール
そしてまざぼとかぐらぼとかのドライバ入れてLunascapeとかWinRARとかソフト入れてごっちゃごっちゃとうちが作業してる脇でノートPCでROやってる彼
まぁGvらしいので抜けられないのはまぁ理解してもいいよ
でもここで言わせてもらいます
終わった後会議と言う名の雑談なんかしてんじゃねー( ゚Д゚)
人に作業ばっかさせて自分は楽しくゲームですかそうですか。んで数時間に及ぶインストール作業のバイト代が夕飯のみですかそうですかアヒャー
モノブロスハートまで取ってやったと言うのに何か満たされない今日一日でした。お風呂入れなかったし
しょうがないから今日何とか取り戻そう…


time stamp:2006/07/03 04:09:22
トラックバック(0)|コメント(0)
コメントを書く
 
何かしら