BlogもどきのWeblog

備忘録と日々の呟きとメモとCGIの実験場とされる何か。
プロフィール

GLANSHE
絵描き担当らしい

Total: 14999
Today: 205
Yesterday: 146
最新の記事

コンテンツ

最新のコメント

最新のトラックバック

カテゴリー

リンク

ニコ動MyListLink

何かの禁断症状?
どうにも気分が悪いのは体調が悪いのか何かの禁断症状なのか判別不能なところ。とりあえずご飯食べてお風呂入れば戻るかなぁ?とりあえず今日は家に帰ろうと思った

・オープンキャンパス
今日はオープンキャンパスだったらしく、研究室に高校生が来た。自分の机の上にあった昨日買ったハルヒの団扇を激しく気にしていた学生が居た。うむ、やはりここの学部に来る人間はそういう(ry
ぶっちゃけその他にもペンタブとかペンケースとか割と普通とは違う物体ではあるが、まぁいいか(何

・某ワガハイ君のデスクトップのHDDが逝ったらしい
ROが起動しないとか言ってたのは記憶にあるが何故それが発展してHDD破壊に繋がるのだろう。HDD破壊は一度起こった事があるが、原因不明って言うか多分ウイルス?だった気がする。その事件で消えた100時間分くらいの時間返せとか激しく思ったけどまぁ仕方が無い。とりあえず3年前くらいから気がかりだったmp3のバックアップを最近取ったので最も最悪な事態は遠ざかったと思う。DVD2枚に収まりきらなかったのはびっくりだ

・D+VINE[LUV]始めてみた
高校2年くらいからずっとやりたいなーやりたいなーとか思っていたゲームについに手を付けた。ダンジョン潜ってアイテム集めてイベントを見るゲーム(テキトー
……すいません睡魔に勝てません(つД`)
どこぞのネトゲのように相当単純作業なので1時間もしないうちにすぐ眠くなってしまいます。そのせいで今日は相当寝てました。研究室でですけど(ぇー
まぁ、だらだらとやってみようと思いつつ、久しぶりにアパートに帰る


time stamp:2006/07/02 01:42:15
トラックバック(0)|コメント(0)
コメントを書く
 

なのはA's鑑賞会
とりあえず外食に誘われていたので8時頃本屋に寄ってから当地へ…って、何だこの少年エースに付いてる付録のハルヒ団扇ああああああ
ハイハイ購入購入(マテ
とりあえず食事は友達がその店の値引き券を割と大量(\2,800)に持ってたので4分割で一人700円浮く計算になる。そんな訳で360円で鶏肉をお腹に入れ、その後、研究室の人々が大学でお好み焼きやるとか言ってたので大学へ
大学へ着き、お好み焼きを食べ散らかし、だらだらしつつ日が変わってようやく本日メインの大鑑賞会のすたーと
研究室に置いてあるぱわぽ発表用のプロジェクターと投影用のスクリーンを用意。更に個人の私物であるらしい、何やら割と存在感を与えるアンプとスピーカーを引っ張り出してそれぞれPCと接続。投影開始。ぎゃあ
凄まじい大きさと迫力の映像、更に大音量の音がスピーカーから流れてきて割と興奮。深夜万歳(謎
そして夜通し鑑賞会は行われ、なのはA's全13話を全て鑑賞終了
すいませんステキでした。今まで割と馬鹿にしていてごめんなさい。いや、いいというのは聞いていたんですが…
とりあえずそれからお好み焼きの片付けをしてつつがなく全ては終了。さっさと寝てしまた
開催は気まぐれであるそうなので、またその時は参加させてもらおうとか思いつつ眠りに落ちる自分なのでした

・どうでもいいこと
FateかわいいよFate


time stamp:2006/07/01 10:43:41
トラックバック(0)|コメント(2)
コメントを書く
 
何かしら